株 3月26日

日経平均株価 8.636.33 +156.34


本日の取引
なし。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;::..。o○☆゚・:,。:..。o○☆


日経平均株価はアゲアゲ↑
シダックスは思ったほど下がらなかったので、少しの間保有しときます!
今日はいすゞ自動車を買おうと@118で注文出したけど、約定しなかった><
あとは、ランド(8918)とエスグラント(8943)を見てたけど動かないw
ストップ高ですか。。
アドウェイズ(2489)も買おうか迷ったけど買わなくて正解♪
高値で買いかけてたしw


う~ん、今日は結構頑張って色々見回ったんだけど結局駄目だったなぁ。。
また明日頑張りますか^^


あ、POG本買うついでに、株の本も一緒に買ってみようと思います。
株についてあんまり勉強してないので(滝汗)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;::..。o○☆゚・:,。:..。o○☆


保有
4837 シダックス 100株 @317(含み損600円)
7638 シーマ 50株 @19(含み±0円)