飲み会

最近飲み会が続いております^^; 卒業したら会えなくなるからねー>< ま、俺はこれからもいろんな人と会って遊ぶよ!

久しぶりにボウリング行ってきました。 まだ3,4回しか行ったことないからヘタっぴだけどねw でも、ゲームを重ねるごとに私のスコアは上がります^^ ①113 ②128 ③178 結局③ゲーム目には俺がトップw 前回のボウリングもスコア60から120まで頑張れましたし しかも、今回はガーターなしっす!褒めてw 前回Gのマークを見ないことがなかったのにw みんなは何回もやってるから調子によってスコアが だいぶ違うよね~^^; 200ぐらい出たらすごいみたいだけど、 結構簡単に出そうだね^^

んで、人生初のバーに行ってきましたよ。 酔うぐらい飲みたかったけど、全然ヨワネェw 結構飲んだんだけどなぁ。。 強めのお酒ばっかり頼んだのに><; なんか残念な感じ^^; あ、でも面白い名前の酒ばっかりで楽しかった♪ 読めないような酒もあったしw

最後はやっぱりテツカラ。 ずっと声が出続けるってすごいことですね。 5人で行きましたが3人はダウンですw

歌った曲はこちらです カルマ 偶然の確率 モラトリアム Weeeek 二人三脚 笑顔のゲンキ 泪のムコウ ヒトヒラのハナビラ Little Wish ~first step~ Princess Rose DIVE into YOURSELF Starry Heavens Reckless fire Pa・Pa・Do・Wa プリティ・ケーキ・マジック

基本ゲーム曲&声優曲ですね^^ ま、カラオケなんて自己満の世界です。。

PS.遊ぶ時間がもっともっとほしい!