株 3月3日 セガサミー購入

今日は朝まで起きてたので、株をずっと見てました^^ オーイズミセガサミーで悩んでオーイズミ買ってたけど、 やっぱ悩んだなら両方持っておこうと、今日買っちゃいました♪ そしたら結構上がってくれました。 明日以降どうなるかわからないけど、楽しみです。 世界の株価は結構動いてるみたいだけど、日本も同じ方向に動いちゃうかな><; 順調に回復とはいきませんね。。 今年はかなり取引も活発にしていくと思ってるから、 できれば上に向いてくれると助かるんだけどー。 保有株はほとんどマイナスだけどね>< ポートフォリオ0303 同じ思いしてる人もいると思うけど、自分が買うとなぜか株価が落ちるんですよね(ぇ フラグにならなければいいけど。。 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 株ブログへ