2月の成績と来月の目標

~株~ -161161円 保有株 去年から持ってた投資信託を解約したので、その分のマイナスがついてます。 現在の保有株はまぁまぁかな。 長期で持とうと思ってるものなので、下がっても気にしないw 優待狙いのも多いですしね^^ ~為替~ +0円 ~競馬~ -2510円 積極的にいったけど、とりがみばかり><; 当たってるんだけどなぁ。。 ~スロット~ -44800円 2回ぐらいでこんなぐらい負けて、行ってません^^; 来月は勝ちたいな☆ ~アフィ・ポイントサイト~ 0円 ~今月の反省~ スロットがやばすぎですね。。 もうやめたほうがいいのかな。 どうするべきか・・・。 ~来月の目標~ 株は今月同様積極的に行くので、ちまちまとれればと思います。 今月の負け分はどこかで必ず取り戻す!!! 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 スロットブログへ