株 8月9日 投信はやっぱり相性悪いなぁ

日経平均株価 14,778.37 -454.00 米ドル円 102.04 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;::..。o○☆゚・:,。 投信買った瞬間から一気に下がり始めるw もう、相性悪すぎですね^^; 前回も20万近くやられたのに、今回も同じ形になりそうw 今買っとけばかなりお得に買えたのに。 また、結構損しちゃったかも><; ま、懲りずに買い続けますよ! あと、今月は優待も取りたいと思います。 ダイエー、イオン、ビックカメラの3つは最低でも取ります。 他は良さげなのが買えればいきたいと思います! ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚:;;;::;;;::..。o○☆゚・:,。 140810 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 株ブログへ