パチスロ リング 高設定掴めたか!?

最近「SITE SEVEN」に登録したんで、近くのホール眺めてたら、
ここ1週間ずっと良さそうな台を見つけました。
めちゃくちゃ出てるわけじゃないけど、
ずっと当たりが軽そうなのがありました。

これだけの期間良さそうなのは何か意味がありそうだったので、
あんまり根拠はないけど、それを打つことにしました!

朝一、リセットっぽい挙動がありました。
天国での当たりはありませんでしたが、
亡魂ゾーンから146Gでボーナス
そこから天国2回いったけど、3連続AT入らず。。
214Gでゲーム数解除して、ダブル揃い!
IMG_0815

全く上乗せはしないけど、ループがうまいことつながって、
1000枚ぐらい出ました。

ここからボーナス当たれば、ATもついてきて、
結局7/12でATGET!

ストック取らずに10連とかしてくれてかなり伸びてくれました。
最大はまりゲーム数246なのに、前回のはまりを思い出してヘタレ止め
帰ってからデータ調べたらあと2000枚ぐらい出てたよ。
ま、たらればいっちゃダメですけどね。
設定6でもおかしくない挙動だっただけに、もったいなかったかも。。

------------------------------------------------------
データ
総ゲーム数 3526G
ボーナス&ATゲーム数 1974G
ボーナス確率 1/129

投資:8K(400枚)
回収:70.6K(3959枚)
------------------------------------------------------

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村