株&競馬&FX 2010年1月(月間収支)

~株~ 月間トータル -23791円 保有株、投資信託 なし。 まさか、優待取りでこんなに下げるとは。。 今月は株やり始めて最大のマイナスです><; JALの負けもちょっと影響あったし。。 来月はプラスで行きたいなぁ。 とりあえず、楽天証券開設終わったら 先物挑戦したり、投信買おうかな^^ ~競馬~ 中央競馬 購入金額 28800円 払戻金額 8850円 回収率 31% 購入R 25R 的中R 8R 的中率 32% 損益 -19950円 珍しく好調で始まった今月。。 気がつけばいつも通りマイナス言い訳させて… おしいのはあったんだよね。 買い目は書いてなかったんだけど、三連単買ったのがあって 最後の最後で切った馬が入っちゃって。。 10万馬券取り逃したのさ~ 負けすぎなので今週末の競馬には手を出しません。 ~FX~ 月間トータル +8285円 唯一プラスなのがFX。 今月やるかどうか迷ってたけど、やってよかった。 豪ドルがやりやすそうだったので、 今まではほとんど米ドルしか取引してなかったけど、挑戦したぜ。 また、円安方向に動き出したけど、どうなるんだろ? このまま上に向かうのか、下なのか、横なのか。。 とりあえず、かなり動きそうなので今は様子見しときます…かね。 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 株ブログへ