株&競馬&FX 2010年2月(月間収支)

~株~ 月間トータル -2734円 保有株、投資信託 なし。 先月は先物&信用取引に挑戦と書きましたが、止めました。 まだ自分には扱えないと思って。。 ちゃんと勉強してからの方がいいし、ミスって資金を減らしてる場合じゃないので^^; とりあえずは優待狙いでいこうかと思います! 投信はタイミング見て買う予定。 ~競馬~ 中央競馬 購入金額 9800円 払戻金額 16100円 回収率 164% 購入R 6R 的中R 3R 的中率 50% 損益 +6300円 プラスで終われたということは好調なのかな^^ 色々運が良かった場面多かった気がするのは気のせい。 実力で当てましたww 来月もプラス目指して頑張るぞ!! ~FX~ 月間トータル +68810円 ありえない取引をして特大プラス^^ 勘の良さと運の良さを活かしました♪ そして、1万通貨での取引という規則を破り、 2万通貨の大勝負で快勝でっす☆ なんと、去年の11月から負けらしい負けは1回のみ。 平均100pips以上獲得中!! 基本スタイルは1,2週間のスイングでロング思考です。 ですが、これからは短期間で多くの取引をすることが多くなりそう。 ヒロセのキャンペーンに参加したいのでw 来月も爆裂取引なるか!? 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 株ブログへ