株&競馬&FX 2011年4月(月間収支)

~株~ 損益 +1890円 最近は買おうと思って調べてある銘柄すら忘れて買えずじまい。 なので、前以上に取引できてません。 優待も取れてないし。。 なんとかしないとなぁ。 ~競馬~ 購入金額 2100円 払戻金額 0円 回収率 0% 購入R 1R 的中R 0R 的中率 0% 損益 -2100円 競馬もほとんど手つかず。 こちらも買いそびれもあるかも!? ま、ちまちま購入していきます! ~FX~ 損益 +0円 収入源だったFX。 入金だけして全く取引せず。 てか、最近の流れ全く読めません。 デイトレ、スキャルに切り替えて慎重になってるところもあるけど。 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 株ブログへ