歯医者行ってきたよ

歯医者行ってきました~。 いつも行ってるところじゃなく、ネットで調べて初めて行く所です。 ちょっと緊張しながら入りました。

最初だからカウンセリング?してもらって、レントゲンとって、 歯の症状見たら結構ひどいって言われた><; 痛みはなかったから、そんなにやばいとは思わなかったんだけど。。

最近の治療ってすごいっすね! 小型カメラみたいので、写真とってすぐにパソコンで見れて どこがどんな状況かわかるし。 今まではこっちはどんな状況かわからないまま治療お願いしてたから なんか、この方がいいですね~。 治療後はまた写真とってみしてくれるのかな?

今日は前歯を治してもらいました^^ 高校ぐらいのときに治療した歯の詰め物が取れてたので、 そこの治療だったんだけど、なんか新たな虫歯が神経付近まできてたみたい>< もし、治療しても痛むんだったら神経取らないといけないんだって。

麻酔して「ジージー」削られて、、、 あの音は慣れないですね…すげー気持ち悪い。 麻酔で口がゆるんでたのか、やたらヨダレがw 何回たれんだよって^^;

あと何回くらい通うのかな? お財布にやさしくない値段を請求されるんですけどー!