決意

仕事辞めてからダラダラ毎日を過ごしてしまいました。 っが!今から変えます!!

俺らしくもない。 どんな嫌なこと、しんどいことがあっても ネタにして今まで気にしたことなかった。 ここまで引きずるとはね(汗)

人生の中の一カ月。 決して短くありません。 その大事な時間を理由があるとはいえ、無駄にしたのは勿体ない。 やっと今日で吹っ切れたよ。

これでまたいつもの俺に戻れる。

なので、今回あったすげーつらいことも また酒会の時のネタにでもしますw

確実に達成する目標。 ・9月のFP2級に合格する ・10月までに就職決める

まずはこの二つじゃ。 余裕があれば、プログラムの目標も立てたいけど 欲張ると達成できないかもしれないし。 確実な目標でいく!!!!!