湯快リゾート(岡山)行ってきた!

久々の旅行行ってきました。

ゆき

岡山は結構雪降る場所もあるんですね! がっつり積もってました^^

蒜山やきそば

昼飯は蒜山やきそば! うまうまでした♪

飯食った後、行こうと思ってたところが、雪で進めず。。 引き返して、ホテルへ向かいました!

湯快リゾートのバイキングはいつも食べ過ぎてしまうので、 気を付けないと^^; 食べた後しばらく部屋から動けませんw

朝飯バイキングもがっつり食って、二日目は満奇洞へ行きました。 結構洞窟好きで、旅行中は見に行くんだけど、いつも運悪く、 天候とかで臨時休暇が多いのですが、今日は大丈夫でした。

満奇洞1

かなり雰囲気もよく、楽しめました!

満奇洞2

ただ、大量の蝙蝠がいて、ちょっとこわかったです^^;

帰りはパーキングでラーメンと白桃ソフトクリーム食いました!

白桃ソフトクリーム

すげー、でかいでしょ! これ、でかすぎて、一回おばちゃん作るの失敗しちゃって。 どろ~ん、って垂れ落ちてました^^; 作り直してもらったけど、めちゃくちゃ大きいし、食べるの気を使うぜw

そんなこんなで、かなり楽しめました^^ また、旅行いきたいな♪

応援ポチよろしくです☆