バジリスク絆 巻物9連続でBC繋がらず。。激熱も外す。。

今年一発目は勝ったけどなんか納得いかないなぁ
最初はサラ番座って、幸先よくボーナス&頂RUSH
さらにRUSH中にボーナス。
最高の展開でしたが、上乗せができず。。

移動して200Gぐらい回したらボーナスと頂。
今日は頂はよく入るけど、上乗せが全然できず。

のまれる前に、バジリスク絆へ移動。
最初のATは7回目のBCでやっと入りました
ずっと朧選択してたんだけど、半月から一向に変わらず。。
止めるに止めれずここまでやらされましたよ。

AT終わって、隣がBC間7回はまってるのがあったので移動。
10回目でようやくAT。
これが結構連荘してくれて、
150108_1506~01
なんとか勝ちまで持っていきました。

前日がAT後BC1回の状態で終わってたので、
天井もあるのかなと思って、回してみました(これで大きく出玉をのまれました)
連続で巻物引こうが何しようが、演出にもいかず。。
挙句の果てには、激熱の文字が出て、演出も出ずスルーw(2回)
さすがにやる気なくしましたね。
最後は弱めの演出からさらっとBCw
そして何事もなく駆け抜け。。
気力を失って流して帰りましたよ


サラ番
143G 赤7(40G)+頂
23G 赤7(60G)
439G 赤7(40G)
7G 止め移動
505G→730G 赤7(60G)+頂
167G 赤7(60G)+頂
114G 止め移動
149G→222G BC
36G BC
35G BC
91G BC
8G BC
162G BC
56G BC+AT(4連)
16G BC
42G BC
293G BC+AT(5連)
35G BC
71G BC
20G BC
286G BC
4G 止め移動
43G→79G BC
42G BC
280G BC+AT(10連)
70G BC
77G BC
75G BC
16G BC
454G BC
1G 止め
------------------------------------------------------
投資:6K(750枚)
回収:10.6K(1489枚)
------------------------------------------------------
2015年1月のトータル
稼働日数:1日
投資金額:枚数 6K:750枚
回収金額:枚数 10.6K:1489枚
収支:差枚 +4600円:+739枚

------------------------------------------------------ 

応援ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ