漫画&ゲーム

明日は母と漫画を求めて旅立ってきます音譜

 

なんかね「花の慶次」という本があるらしいんですが

それが見つからないみたいなんで探してきます~

 

私は暇なんでついていくだけですけどね汗

 

また勢いでゲーム買っちゃうかもしれないけどあせるあせる

 

今日は昨日買ったFFをやってました。

 

私はRPG系はゲームをやっていくうちにキャラクターが好きになるんですが

この作品だけは好きになれませんでした(汗)

 

特にアーシェ

このキャラクターだけは大嫌いです

 

顔やら雰囲気やら性格やら

とにかく全部嫌いです!!

 

あ、アーシェ好きな方ごめんなさいm(_ _ )m