眠いです><;

今日はカードを買いにヨドバシへo(^▽^)o

う~ん(≧~≦)

発売日前日じゃあ売ってないかあせる

でも明日は学校ないし、家出るのしんどいなぁ(ヒキコモリ

前にカードを買いにいって

60パックください」って言ったら

申し訳ないですがお一人様3箱までです~

Σ( ̄□ ̄;)何!

6箱は買えないの~(泣)

結局次の日も買いに行ったさ汗

そうそう、ヨドバシに行ったついでに

PlayStation® Spot」でダウンロードしてきたさ

かなり人がいまして・・・なかなかダウンロードできないあせる

いつもなら一分ぐらいで終わるのに

今日は30分もかかりました(-。-;)

途中で帰ろうとしましたがどうしても

ほしいものだったので、ねばりました~p(^-^)q

PSPって結構いろんな年代がやっているんですね

大学生ぐらいまでかな~っと思ってたら

40代ぐらい?の人もモンハンやってましたよ!!

まぁ、私は多分おじーちゃんになっても

ゲームやってると思いますが・・・。

今日も絵描けなかったなあせる

よ~し、明日は絶対描くぞ~音譜