眠い・・・ZZzz....

こにゃにゃちわ~☆

今日はお友達と遊んできましたよ~o(^▽^)o

D-0をやってきましたw

 

私は黒単でユニットを戻したり、破壊したりして

ライブラリーアウトを狙うデッキですw

エリザベス、マリアン、冥界の門がお気に入りです(≧▽≦)

 

もうひとつは

エネルギー破壊

を狙うデッキw

今日はめずらしくはまってくれて

9ターン立っても相手のエネルギーゾーンは

Σ( ̄□ ̄;)!!

なんとたった4枚

4枚も破壊できるとさすがにうれしかった~≧(´▽`)≦

 

エネ破壊&ライブラリーアウトを極めますw

 

最近絵を描いたりしております。

ジャンルはいろいろで、最近は好きなキャラがいるんで

そのキャラばかり描いてます(-^□^-)

 

絵は描くのですが、色をつけたことがないんです(≧~≦)

そこで、色塗り上手なお友達にお願いすることになりました

出来上がったらblogに載せようかな~っと思ってます

誰か色塗り教えてくださ~いm( )m