お掃除(^▽^;)

にゃっほー!

今日はひさしぶりに部屋の掃除をしておりました。

本棚の上にダンボールが山積みに!!

そしてダンボールを捨てようと思って

中を覗いてみると・・・

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ何っ

蜘蛛の巣だらけでした(^▽^;)

しかも少し大きめの蜘蛛さんがダンボールの中を

駆け回ってましたw

蜘蛛さんに勝負を挑んだのですが

素早いし、ジャンプするしで結局逃げられましたw

次は逃がさんぜ!蜘蛛さん\(*`∧´)/ DJ MAXというPSP用のソフト(^∇^)

韓国のゲームみたいです

昔から音ゲーが好きでかなりやりこんでますw

てか結構萌え萌えなキャラが登場しますよヘ(゚∀゚*)ノ

写真に写ってる曲がクリアできねぇぇ(;^_^A