色んな事をする時間が足りない

今の仕事に変わってからなんかあまり時間がない気がします。

別に残業ばかりしてるということもなく、 毎日定時に帰ってます。

ただ少し始まる時間が遅いので、その分帰るのも遅いです^^; 夜中0時を回りますw

資格の勉強や趣味の時間が全く取れてない。 FFも買ってから一回しかプレイしてない。 いつもなら1週間あればクリアしてるのに。

何かをやって忙しい訳じゃないから、時間はあるはずなんだけどなぁ。 ま、仕事始めてからやたら寝る時間が増えてる気がするけどー。 良く考えたら6時間以上睡眠時間確保することなんて今までほとんどなかったのに 最近7時間ぐらい寝てるかも。。

やっぱり遊びや勉強するなら寝る時間を削らないとダメですね。 明日働けば2連休だからそこで、寝る時間を減らす計画を立ててみるか。