蒼天の拳2 上海で久しぶりの上乗せ!!

う~ん、厳しかったです。 バジリスクは最初BC軽かったけど、後半重く、 さらに、BTが単発終了と最悪の流れ。。

移動してリングはチャンスゾーンから2度解除し、 天国でも当たってくれたけど、AT入らず撃沈。

別店舗へいって、蒼天の拳2を打ちました。 最初のセットからレインボーになり、上海へ。 270G 850枚獲得し、ループに戻ったけど、 あっさり転落し、最低保証の2setで終了。 秀宝乱舞が35Gで終了したのが、痛かったです。。 もう少し伸びてくれれば捲れたのに( p_q)エ-ン

また次良い波に乗れるように頑張ります!

バジリスク絆 49G→68G BC 61G BC 止め移動 72G→305G BC+AT1set 300G BC 止め移動

リング 282G→355G BIG 28G BIG 130G BIG 110G 止め移動

マイジャグラー2 135G→167G 止め

蒼天の拳2 344G→558G AT2set 止め —————————————————— 投資:10K:1,150枚 回収:9.6K:1068枚 —————————————————— 2016年6月のトータル 稼働日数:7日 投資金額:枚数 41K:4,237枚 回収金額:枚数 52.5K:6,580枚 収支:差枚 +11,500円:+2,343枚 ——————————————————

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;:*:..。o○☆゚・:,。

ぷちぷちぶどうのハンドメイド作品はこちら https://minne.com/urutarou ぷちぷちぶどう

応援よろしくお願いしますm( )m ブログランキング・にほんブログ村へ