行ってくるか・・・

今日は昔やってたネトゲ「TANTRA」をやりました^^

2年前にテスト版みたいなのを友人とやっていたんですが

途中で有料になったのかな?っで止めちゃったんですよね^^;

無料のゲームしか出来ない金欠学生なので><;

また無料になってるみたいなので再開しました~

ネトゲでは魔法使いしかやりません!!

支援とか大好きなんで^^

最近ネトゲを転々としてたけど、TANTRAで落ち着きそう♪

話し変わりますが、昨日行った会社説明会で説明受けた企業から明後日試験があるので着て下さいと電話がありました(;^_^A

う~ん、そんなに行きたいとは思わなかった企業だけど・・・。

断れない私はじゃぁ行きます~!っと答えてしまったのです><

履歴書・・・一日で書けるかな・・・受けるからには・・・内定もらいたい・・・

今の私はどこでもいいから内定もらわないと、自身が持てない・・・。