壊れちゃった><

パソコン壊れた~><;

今は大学用のパソコンで書いてます

あ~もう、何でこのタイミングで壊れるの??

明日は、一日かかって再インストールだ(汗)

だから今日は早めに寝ます^^

今日は昨日言ってたネットワーク関連の会社に一次試験を受けに行きました

実は会社説明会だと思ってたんですよね^^;

だから、説明を聞いてから試験受けるかどうか決めようと思ってたんです!

っがいきなり「数学の試験を開始します」って∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

私の予定は総崩れ><

合否は明日以降一週間以内に電話があるらしいです

今日受けたところは半分以上中途採用だったなぁ

もしかしたら第一志望の人が結構いたかもしれない><;

全然志望意欲のない私が合格するのは申し訳ないですね。。