貯金してる?

ブログネタ:貯金してる? 参加中

もちろん、してます! 平均貯金額調べてみたけど、ちょっと少ないぐらいかな^^; ま、十分とは言えないけど、頑張ってやってます。

調べてみて気づいたんだけど、同じ年齢だと女性の方が貯金額多いんですね~。 まぁ平均なんで、みんながみんなじゃないけど。 収入とかもそんなに差がなくなって、女性の方が倹約家が多いのかな。

貯金の一部は株に投資して運用してます。 減っちゃう可能性はあるけど^^; 今のところは順調に伸びてます。

最近は日経も垂れてきてちょっと危なそうだけど>< このまま前の水準まで戻すんじゃないだろうね^^; 下がってくれたおかげで絶好の買い場だと思ってるんだけど、 どうなんでしょうね~。