スロット喰霊 零 久々の「プチュン」も・・・

昼すぎに出発して、バジリスク打ちたかったけど、 空いてなかったので、600ハマリの喰霊へ。 座ってすぐ、ビッグ引いたけど、そこからまた 300ぐらい何もこず><; 強チェリーから超自然災害モードへ。 そこでまた強チェリー引いて、 ARTもらったかな~と思ってたら、 2ゲーム後ぐらいに「プチュン」しました^^ 特選四課入って最初の6ゲーム全部喰霊図柄揃って、 何個のるんだろうと思ってたけど、結局7個どまり><; 喰霊零 結果はこんな感じ。。 すげーショボショボ(´・ω・`) 総ゲーム数2594 BB3 RB4 ボーナス確率 1/370 設定マイナス3ぐらいかなw どんだけ強スイカ、強チェリー、強チャンス目引いてもスルー。 強めのリールロックとかエピソード出ても華麗にスルー。 勝って文句言っちゃダメなんだろうけど、今日はさすがにひどかったなぁ><; ~ここから追記~ 他の人のブログとかみて、特選四課引いた時の見たけど、 少ない場合は400枚とか700枚で終わるんですね^^; ボーナスの引きは悪かったけど、殺生石ラッシュの引きは悪くなかったってことかな。 一応1500Gまで伸びてるし、運良かった方なんですかね~。 悪くてもだいたいボーナス確率1/200ぐらいで引けてたんで、 今日はダメだなぁとか思ってたけど、上乗せは途中結構きて、残り600Gとかまで膨れ上がったしw 寒い方のフリーズでも毎度2000枚ぐらい出てるし、これぐらいで文句言ったら他の方に怒られますね><; 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村