遊びまくり

昨日は久しぶりに麻雀してましたv(^-^)v

 

やばいぐらい運が良くて、なんと東の一局で終わってしまいました(ハコで終わり)

 

私が親で、最初に2順目でリーチしてすぐさま振り込んでくれました(`∀´)

いきなり親マンで12000点!!

 

さらに次はこれまたすぐにリーチ一発ツモニコニコ

完全に流れがきてます音譜

 

で、次もまたリーチ一発ツモにひひ

 

次もまた親マン汗

こんだけついてるとさすがに焦るよあせる

 

結果、圧勝でしたw

 

次はカードやってました~^^

 

友人が大会に出ていたらしいのですが

できれば、誘ってほしかったですガーン

 

使ってみたいデッキが完成したので(ネタですけど)

 

大会は一人では出る気になれないんですよね

みんなグループ作って大会に出るから

一人でずっといるのはつらい><

 

一緒に大会に出る友人がたくさんほしいです><

 

前写真載せたときよりかなり強くなってます(≧▽≦)

 

レベル差がありすぎるのは気にしないようにw

平均レベル33ですw

 

ライセンスがあるからレベル上げなくてもHPとか上がっていくしね

LPが無駄に余ってるのはライセンス取るのが途中からだるく・・・・w

 

これからはモブ討伐に行きたいんだけど、その前に

「プロテガ、シェルガ、ヘイスガ、エスナガ」

の魔法がほしいんだけど、どこにも売ってない(;^_^A

 

そろそろ、売ってていいころなんだけど??

なぜだ~ヽ(`Д´)ノ