FF12 インターナショナル

只今、モブ攻略中ビックリマーク

 

今回から強力な魔法がトレジャーでしか手に入らないことがわかりましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

お目当ての「シェルガ、ヘイスガ」は敵が強すぎて取れませんでした(>_<)

 

とりあえず、プロテガだけで頑張ります!!

 

前作ではその三つの魔法を取るだけで楽勝だったので

多分入手しにくくしたんでしょうね(;^_^A

 

ジョブシステムをとったことで使えるスキル、魔法に制限があるので

今回は難しくしすぎな気がします

 

とりあえず、上級魔法を取りながらレベル上げしてる途中です

 

モブ討伐で「イクシオン」倒さなければならないんですが

その前の雑魚敵に倒されますあせる

 

一発2000オーバーのダメージを与えてきます

2発食らうと死んじゃうorz

 

あ、源氏の盾盗み忘れてる><