釣り行ってきたよ

明石の方へ釣り行ってきました~ 色々挑戦しました。

ルアーと浮きに挑戦!! ルアーは釣り方が悪いのか全く駄目でしたが、、 浮きはちっちゃいエビを付けてやってたら釣れました!! ただ、浮きを付けてるのに全く食われたかどうかわからないw

$Infinity-ブルーギル

10cmくらいの可愛いブルーギルが釣れましたw ちっちゃいのだったら結構数は釣れましたよww 小さい魚は癒し系ですなぁ♪

$Infinity-大きめのブルーギル

さっきのよりは少し大きめのも釣れました! 17cmくらいでしたが、縦が大きかったので意外と重かったw こいつはあまり癒し系ではなかったけど、 最後に大きいの来てくれてありがと~っと言ってすぐに放しました^^

$Infinity-何の花かな? なんかあちこちに可愛いのが咲いてたので写真撮ってきました。 これは何の花なんでしょうか?

ま、とりあえず釣れたし今回はすごく満足しました!! またいきたいぞー