阪神競馬場行ってきたぞ!

今日は愛馬「アルドワーズ」のデビュー戦を見に行ってきました^^ アルドワーズ 必死に写真を取ろうと頑張ったけど、これが限界だった。 どこ向いてるんだいw よく考えたらいつも、止まってるものを写真に撮ってたから簡単だけど、 動いているものはすごく難しいんですね><; 体が切れちゃってたり、動きでぶれてたり、上手く撮れませんでした。。 携帯のカメラじゃ限界あるか。。 アルドワーズ 馬券 アルドワーズ…最初少し遅れちゃったのが残念だけど、 最後は伸びてきてたし、次はもっと良くなりそう^^ 結果は5着でしたが、満足です☆ とりあえず、お疲れ様です☆ あと、今日も馬券買いまくって勝負してましたw 意外と万馬券2発取れて、2万ほどプラスで終われました^^ 万馬券 写真1枚消しちゃいました><; もう1個は3連単当たりました^^ 今日は1日楽しかったぜー♪ 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 株ブログへ