白騎士物語 part5

最近猛烈に白騎士やっております。

現在GR14、レベル57でっす☆ 依頼がもうすぐ全部終わりそうw ひたすら町を行き来してます。 あとは必要な素材を集めたりして、渡す依頼ばかりなので、 ここからは少し時間がかかりそうですが。。

賞金首の方は、苦戦中です。 魔法しか効かない敵がなかなか倒せません。 仲間はほとんど魔法使ってくれないし。。

威力の高い魔法使いまくるとすぐに、MPなくなるし、 アイテムもすぐそこをつくし、、 こりゃマジで時間かかりそう。

他のやつから攻略していこうかな。。

あと、クエスト。 前作のころからやったことないのとか、多いので チマチマクリアしていってます。

仲間も連れていけるので、意外とソロでも楽です。 とりあえず、全部のクエをクリアしたいと思ってるんだけど。。 GR14ですでにソロじゃしんどいのあるし。

もうちょいレベル上げて良い装備つけれたら 倒せるようになるかな。

PS.来月就職決まるかも!?