高校野球2

今日の高校野球は全試合白熱した戦いでしたね。

智弁和歌山vs白樺学園は 途中まで智弁ペースで5対1で勝ってたのに 7回表の攻撃でなんと、満塁ホームランで追いつく!! 鳥肌がやばかったです^^

そして次の回もホームランでとうとう白樺が追い越しました。 っが裏の攻撃で智弁がしっかり追いついてるあたりが凄いです。 延長の10回表でまた白樺が1点取ってリードしたものの 裏でエラーも絡んでサヨナラとなりました。

どちらが勝ってもおかしくない、非常に面白い試合を見れました!

日大三vs開星も良かったです。 3回までに5対0と一方的な試合になるかとおもったら 5回に一挙4点取って、流れを持っていき6回で何と逆転しました!

流れが開星に行きかけてましたが、日大三の逆襲です。 6回裏で6点取って、突き放しました。

開星のピッチャー結構好きだったので、もう少し見たかったなぁと。 今年はどのチームも強打の印象が強いですね。

いいピッチャー出てきてもどんどん打ってますね。 点の入らない試合より打ちまくって互いに入れあう展開が 面白いし、熱くなれるのでガンガン打っていってほしいですね。