10月の成績と来月の目標

~株~ +19297円 ~為替~ +0円 ~競馬~ +0円 ~スロット~ +40400円 ~アフィ・ポイントサイト~ PEX→Amazonギフト1000円 ~今月の反省~ スロットが調子よかったんで、もっと伸ばせるかと思って、 勝負に行き過ぎて失敗しましたね。 本当はもう少しプラスで終われたんだけどミスりました><; ~来月の目標~ 株が良さげなので、IPOソニーとかを積極的に狙いたいと思ってます。 競馬もちょこちょこやろうと思うので、少しトータルではマイナスになるかもしれません^^; ま、当てる気でやるんで、増やすのが目標ですけどね。 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 競馬ブログへ