パチスロ 蒼天の拳2 主役は銭形2 初打ちで2000枚!

今更ですが、タイトルの2機種を打ってきました

まずは「蒼天の拳2」
234Gから打ち始めました。
イカからのチェリー高確めちゃくちゃ入って、
中段チェリーも結構引けたけど、なかなか当たらず。
結局当たったのは、651G 
しかも一度も継続せず、2セット80枚

次のあたりは早めで151G 
またしても継続せず、2セット100枚 

こんなにつらいものなのか 
とりあえず、次当たるまで打って止めようと思いましたが、、、
なんと当たったのは564Gでした 

もう取り戻せないと思ってましたが、
展開もよく、秀宝乱舞にも2回入って
なんとかプラスまで持っていきました
IMG_0820

------------------------------------------------------
投資:8K(1600枚)
回収:10.3K(2311枚)
------------------------------------------------------

次は「主役は銭形2」
314Gから打ち始めました。
強チェリーから「ヒーローチャレンジ」
ルパン選択1G目に昇格チェリーで当たり(461G)

始まって速攻でカットインから7揃い
IMG_0827

初打ちでよくわからないけど、がんがん上乗せ
さらに、こんなのもでました
IMG_0829

結局1000枚以上乗せました
IMG_0830

また別の上乗せゾーンからこんだけ。
多いのか少ないのかわかりませんが、いろいろ見れて楽しいです。
IMG_0831

後半全然乗らず、ここで終了でした。
IMG_0832

------------------------------------------------------
投資:3K(375枚)
回収:15K(2112枚)
------------------------------------------------------

とりあえず、2連勝!
次もしっかり勝ちたいと思います

 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村