祝!万枚達成 鉄拳3rd 目指せ2万枚!?

今日はリングを打ちたくて、朝一から行ったんだけど、無理でした
低貸で時間つぶそうと座った鉄拳が火を噴きました

朝一、リセット挙動があったので、
一回当たるまでは打とうと決めて打っていました。
最初に引いたチャンス目から鉄拳チャンスいって、
284Gで鉄拳ラッシュ入りました。

最初のボーナスはさくっと当たって、
それが、なんと、、

 鉄拳アタック
IMG_0836

これは50Gで終わったんだけど、
エンジェルさんが出てきて0を一つ足してくれました。

IMG_0839
 
まさかの500乗せ 
エンジェルさん、ぱねぇっす 

そのあとすぐに、、
デビルバトル勝利w
IMG_0842

これは終わらないんじゃないかなーとマジで思いました。
朝一から閉店コースですかっ

っと、ここでさらにヒキを使う。。。
中段チェリー降臨
IMG_0844

嬉しいんだけど、さっきの500を見るとしょぼく見えてしまう

神鉄拳ラッシュは12連で終了。
これだけ続いてくれれば御の字ですね

そこから大きな上乗せはないけど、ちょこちょこ乗せて、万枚達成
IMG_0848

拳もだいぶ減ってきて200前後になったところで
本日2回目の、、、鉄拳アタック。
IMG_0849

100も追加できれば、十分です。
これで2万枚目指して頑張れますw

ここから流れが悪くなり、60拳以上ボーナス引けないのが2度連続し、
大きく拳を減らしてしまう。。
後乗せにも期待したけど、10しかなく、あえなく終了。。

結果はこんな感じ
IMG_0853

液晶画面取り忘れたのでスロプラスから
IMG_0854

ボーナス200回いけば、2万枚いけそうだったのに。
こんなチャンス 2度とないだろうから、達成しておきたかった
せっかくこれだけ出たけど、低貸の5スロなんだよねー

------------------------------------------------------
投資:3K(600枚)
回収:85.1K(19067枚)
------------------------------------------------------

------------------------------------------------------
2014年8月のトータル
稼働日数:5日 
投資金額:枚数 111K:8015枚
回収金額:枚数 226.2K:30384枚 
------------------------------------------------------

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村