4連勝目指してたけど、まさかの乱れ打ちw

今日は盆休みもかぶってか、かなり人が多かったです
少し出遅れて行ったらほぼ、満席でした

しゃーなしに、空くまで時間つぶし。。
ってことで初めてだけど、「うみねこのなく頃に」打ってみました。
技術介入要素が強いみたいで、
初心者の俺向きではなかったんですが、上手くなるためにやってみましたw

最初は183GにBIG引けました。
音がなったら9枚役狙うってなってるけど、周りがうるさくて
全く聞こえませんでした 
多分なった?ところで狙ってみるけどビタ押しは難しくて
ボーナス6回引いたけど、1回しかできなかった。。

IMG_0874

また機会があれば、練習してみるかなw

------------------------------------------------------
投資:0.6K(300枚)
回収:貯玉(838枚)
------------------------------------------------------

次はモンキーターン2です。
538G→644AT
上乗せなし、1セットで終了
モンキーターン継続したことないんだよなー。。
------------------------------------------------------
投資:1K(250枚)
回収:次の台へ(365枚)
------------------------------------------------------

AKBいったんだけど、ミスりました 
データカウンターは444Gだったのに、
サプライズリセットされてて、実はまだ120Gぐらいだった。。
気づいたのはデータカウンターが777G超えてから
もう引き返せないと、追加投資。。
910GでREG&ART
じゃんけんボーナスの方がART繋がりやすいのは気のせいかな^^;
一回も選抜からいったことないんだが。。
どりょく65とか結構頑張ってるんだけど、入ったことない。
もう、全部じゃんけんさせてくれ~
------------------------------------------------------
投資:2K+持ち玉365枚(865枚)
回収:次の台へ(200枚)
------------------------------------------------------ 

少し多めのあまりジャグw
550G→552G BIG 
------------------------------------------------------
投資:持ち玉200枚(200枚)
回収:1.8K(518枚)
------------------------------------------------------
あまりジャグはボーナス引いたら即止め換金と決めてます
続けてみようとやった結果出たためしがないし、
この少しの換金が今後に繋がるし、恥ずかしがらずお金に換えます


まだまだ書けてないのあるんで、分けたいと思います。
結果は次のに書きますー。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村