2012年6月から現在までの収支(-418500円)

スロット初めて、2年が経過しました
収支は始めた時からずっとつけています。

調べてみて驚いたんですが、27ヶ月でプラス収支の月が9か月だけ。。
しかも、負けてる時の金額はめちゃくちゃでかい。
そりゃ勝てないよね

今もそこまで知識ないけど、昔はとりあえず当たるまで回してたり、
楽しくて打ってたから負けても気にしなかったなぁ

今年も大きなマイナスになってるので、ここからは巻き返していきたい
20スロ等価でも20000枚以上の負け
これを取り戻すのは至難の業ですね(ムリカ

趣味打ちとか深追いするのを減らして、
少しでもプラスになれるように頑張ります

これからも応援よろしくお願いします

 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村