またまた打ち散らかしてきた(リング編)

今日はやじきた狙いで行ってきたんですが、
とれず、、朝一はリング打ちました 

リセット挙動だったので、天国解除期待しましたが、当たらず
でも、153Gでゲーム数解除してくれました

リングはボーナスが突然降ってくるからびっくりしますよね
真相究明で発展せずに手が降ってきましたw
軽くケツうきましたよw

最初のボーナスではAT入らなかったけど、
2回目のボーナス(天国67G)で入りました

IMG_0882
この連続演出誰のどのステージ選ばれても特に期待度わからないね
ユイの病院、NEXT文字通常でも継続するしw
下の段はモエ選ばれるとほとんど継続しないしww
NEXTの金文字は継続確定なのかな。
それ以外は正直安心できなーい。

そして、当然のごとく継続なし

でも、今日はATの入りがかなり良くて、継続はしないけど、
早いボーナスにも助けられて、追加投資なく一撃(1000枚)まで繋げられました。
IMG_0884

絶叫乱舞もう少し乗せたかったなぁ。
これだけあったゲーム数も何もなくかけぬけたし

もう少し継続とかしてくれると助かるんだけどなー。
前の4000枚ぐらい出たときは平均6セットぐらい継続してたしー。
そんな毎回うまくはいかないよね

ボーナス履歴
153
67 AT1set
56 AT1set
235 AT3set
378
31 AT 3set
98止め

------------------------------------------------------
投資:2K(320枚)
回収:4.4K(804枚)
------------------------------------------------------ 

 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村