サラリーマン番長で3連勝 フリーズ(超番長の)威力とは

今日は低貸行くかどうか悩んで、結局20スロへ。
BASHTVの闘竜門の収録があったキングコング西宮へ乗り込みました
もう、朝一から番長打つ人少ないですね
24台もあるのに、2人しかいなかったよ。

やっぱり新台のシンデレラブレイド2に行ってましたね。

選び放題のサラリーマン番長のなんとなく末尾6に着席。

10G目の弱チェリーからボーナス当選
IMG_1006

大チャンス&押忍ベルでATなしでしたが、60Gで200枚以上取れました。

さらにそこから天国ループ。
青7の80Gから頂突入
合計800枚ぐらい取れて終了。

そこからちょいはまりでチャンス目から次回予告
そして、ボーナス準備中にフリーズ
ただ、全然乗っけれなくて、+60Gでした

ボーナス中パンダナビで中段チェリー。
稲妻柄までいったけど、+50G
IMG_1009

上乗せは少なかったけど、ボーナスのヒキがそこそこ良くて、
ある程度伸びてくれました。
超番長(フリーズ)引いてもこれぐらいで終わっちゃいますね
やっぱり絶頂かSRUSH引きたいなぁ

24G 赤7
104G 青7+AT
34G 赤7
78G 青7
350G 超番長(ボーナス準備中にフリーズ)
5G 赤7
25G 青7
86G 赤7
212G 赤7
20G 赤7
77G 仁王門からAT
237G 止め

IMG_1010
IMG_1011
IMG_1012

------------------------------------------------------
投資:1K(50枚)
回収:36.8K(2062枚)
------------------------------------------------------

------------------------------------------------------
2014年10月のトータル
稼働日数:4日
投資金額:枚数 54.5K:3100枚
回収金額:枚数 134.9K:8687枚
収支:差枚 +80400円:+5587枚
------------------------------------------------------
にほんブログ村 スロットブログへ