サラリーマン番長 天国準備のマップ抽選がひどすぎるっ

今日もサラ番行ってきました。

朝一は早めに当たって、天国行って、
頂RUSHすぐ入って、引き戻しも確認できて、
かなり良かったのに、突然大きなはまりを食らいました。

おそらく天国準備のマップへ行ってしまったんじゃないかと思われます。
よくわからないんだけど、挙動は通常Aとあんまり変わらないのかな?
一応百の位が偶数のときは雫ステージへ移行してました。
ただ、200,400,600と雫ステージへの移行が
いつもなら2~3Gで行くのに、7G以上かかってました。
さらに、演出発展や研修へすらいかず
あと、どんなレア役も当たる気しなかったですね
チャンス目とかも無演出で出て一応対決行ってスルー。。
完全に無抽選なんじゃないのと思わせる動きでした。
ま、普通に運が悪かっただけなのかもしれませんが

てなわけで久しぶりに大敗です


初めて猛研修いったんで、記念にパシャリ
小っちゃいパンダが可愛いですねw
IMG_1014


サラリーマン番長
------------------------------------------------------
投資:11K(1375枚)
回収:なし
------------------------------------------------------
------------------------------------------------------
投資:4K(500枚)
回収:次の台へ(250枚)
------------------------------------------------------
------------------------------------------------------
投資:持ちコイン(250枚)
回収:4.1K(577枚)
------------------------------------------------------
サラリーマン番長
------------------------------------------------------
投資:2K(320枚)
回収:なし
------------------------------------------------------

------------------------------------------------------
2014年10月のトータル
稼働日数:5日
投資金額:枚数 71.5K:5295枚
回収金額:枚数 139K:9264枚
収支:差枚 +67500円:+3969枚
------------------------------------------------------
 
にほんブログ村 スロットブログへ