サラ番 はまり過ぎ(天井2発) 投資3250枚><;

今日は起きたの遅かったし、掃除してゆっくりしたら午後2時。
何しようかな~と思ったけど、前回のリベンジしたかったし、
スロット行ってしまいました

今日も悲惨な有様です

久々に化物語やったけど、全然チャンスゾーン行かない。。
天井なのかな~と思った700G付近でようやくチャンスゾーンからAT。
まったく伸びず、終了。
即止めして、番長へ!

今日もやらかしました
全然ボーナス当たらない。。
勝手に投資だけが増えていく。
押忍ベルの引きも悪く(4回)、仁王門当選もゼロ。

諦めかけたその時に、謎仁王門からATGET
KC4F00070001

ラッキーで、2回もSRUSH入ったのに、上乗せもSRUSH自身の上乗せも
ほとんどありませんでした^^;
なぜかSRUSH終わるとレア役が来るんですよね~。
まったく、かみ合いませんでしたが、ギリギリ1000枚ぐらい出たんで交換して終了。
スロットはしばらくお休みしようかな


化物語
446G→735G AT(150枚)
3G止め 移動

サラリーマン番長
332G→965G 赤7(60G)+AT
51G 赤7(40G)
242G止め 移動

155G→598G 赤7(40G)
968G 赤7(80G)
28G 謎仁王門からAT
115G 赤7(60G)
250G止め 交換 
------------------------------------------------------
投資:26K(3250枚)
回収:7.5K(1059枚)
------------------------------------------------------
2015年1月のトータル
稼働日数:3日
投資金額:枚数 53K:6625枚
回収金額:枚数 33.7K:4493枚
収支:差枚 -19300円:-2132枚
------------------------------------------------------ 

応援ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ