ブルーレジェンド&超番長×3&絶頂RUSH

前回の記事で、しばらくお休みすると言ったんですが、
中一日でまたいっちゃいました

夕方16時に家を出て、 17時でまだ当たりが引けてませんでした
今日も相変わらず投資がでかくなりましたよ

331G→442G外れ移動
114G→264G外れ移動
102G→256G外れ移動
89G→260G外れ移動
106G→270G ここでようやく初当たり!

ここからは追加投資はほとんどなくて、
ぎりぎりのところでボーナス引けてました!
そして、弁当箱解除で、青7になってこっからおそらく
ブルーレジェンド入りました!

あとは履歴見てもらえばわかると思います

KC4F0020

KC4F0019

KC4F0018

そして、残り216G残して閉店。
初めてとりきれず終わってしまいました

KC4F0017

サラ番はこれがあるからやめられないんです

サラリーマン番長
------------------------------------------------------
投資:11K(1375枚)
回収:55.8K(7814枚)
------------------------------------------------------
2015年1月のトータル
稼働日数:4日
投資金額:枚数 64K:6625枚
回収金額:枚数 89.5K:12307枚
収支:差枚 +25500円:+5682枚
------------------------------------------------------

応援ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ