Dororonえん魔くん 最終決戦モードの破壊力!

最近1.2台ですが、新台で入り始めたので、打ってきました。
KC4F0024
筐体がすごくきれいで見惚れちゃいますねw

最初の当たりは「プ~ルぷるチャレンジ」からでした。
通常時レア役引いても、全部演出失敗。
チャンス目も強チェリーもスルーしまくり
ぞろ目ゲーム数のチャンスゾーンも滅多に入らない感じでした。

なんとか入れたARTも伸ばせず、、
セット数があったのか、通常時戻ってすぐにART戻りました。
最初のと合わせて500枚ぐらい出て終了。

印象としては初当たりがすごく重く(1/410)
ARTは500枚ぐらいは出そうな感じですかね~。
3択がやれなければ、すぐ終わるかもですが、、
結構復活してかつパターンもあったので、
最初からセット数持ってることとかあるのかな。

ART中はほとんどレア役から上乗せしません。。
バトル発展も数回のみでした。
ゲーム数消火後のバトルが伸ばすカギですね!
バトル勝利後は上乗せ30Gか上乗せ特化ゾーンが選ばれるけど、
ほぼ、30Gの方でした

一回だけ「お仕置きぷるるんタイム」入って、
KC4F0029
ボーナス1つストック+160G上乗せ

そして、6人に勝利して、最終決戦モード入りました。
KC4F0037
ただ、これも3択やれないとすぐやられます
3セット目で負けたんで、上乗せは2回だけでしたよ
正直こっちより、特化ゾーンの方が嬉しいかも。。
10Gずつの上乗せでもど派手な演出も見れるしwww

KC4F0038
そこまで、大きくは出なかったけど、
ゲーム性は面白いと思ったので、また近いうちに打ちたいと思います


Dororonえん魔くん
340G ART
8G ART(約500枚)
368G ボーナス+ART(約1400枚)
542G ART(約500枚)
391G ART(約1400枚)
113G 止め

------------------------------------------------------
投資:8K(1000枚)
回収:13.1K(1654枚)
------------------------------------------------------
2015年1月のトータル
稼働日数:7日
投資金額:枚数 97K:11200枚
回収金額:枚数 114.9K:16081枚
収支:差枚 +17900円:+4881枚
------------------------------------------------------

 応援ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ