ドロロンえん魔くんで2連勝

今日は打ち散らかして、最後に前回勝てたえん魔くんへ行きました。

最初は久しぶりにパチンコやりました。
「CRAルパン三世~主役は銭形~ 99.9Ver」打ちました。
1パチで千円だけ。
あんまりよくわからないけど、千円で55回しか回らなかったので止めw

次は5スロの北斗転生へ
勝負リプレイとチェリー引いたんで様子見ましたが、
何もなかったので、リセットでもないし、21Gで止めて移動。

バジリスク絆へ
28GでBC当たって、そのままBTへ^^
BCと継続で3セット続いたけど、伸びずに終了。

リングへ移動して、おそらくリセットだったんだけど、
天国の当たりなしで、少し子役に引っ張られ117Gで止め。

最後ジャグラー103G回したけど、当たらず。。
店移動!


何打とうか悩んでたら「えん魔くん」空きそうだったので、
店一周見てからとろうと思ったら、
ハーデスが900Gで止められててめっちゃ迷った^^;

結局打ったことないし、天井までは700Gあるし、止めたw


今日も一回680Gまではまって、投資が大きくなりました><;
でも、それ以上の獲得ができたのでOKです。
やっぱりコンスタントに出てくれるイメージですね。
2~5人は撃破できました^^
全員集合の3択チャレンジが全部だめだったのが勿体ない。
これが成功してれば、一度は5人撃破後だったので、
また、最終決戦いけたのに~。。

ま、楽しく打てたし、いいのも見れたし良しとしよう!

KC4F0040

KC4F0041

KC4F0042


Dororonえん魔くん
126G→246G
680G
296G
189G ボーナス
17G
112G止め 
------------------------------------------------------
投資:11K(1375枚)
回収:18.2K(2558枚)
------------------------------------------------------
他(1パチ5スロ)
------------------------------------------------------
投資:2K(400枚) パチンコはスロット枚数換算
回収:なし
------------------------------------------------------ 
2015年2月のトータル
稼働日数:1日
投資金額:枚数 13K:1775枚
回収金額:枚数 18.2K:2558枚
収支:差枚 +5200円:+783枚
------------------------------------------------------
 
応援ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ