【初企画】 1ヶ月間毎日パチスロすると一体どれぐらい負けるのか?

ブログ初の企画を立ててみました。
「1ヶ月間毎日パチスロすると一体どれぐらい負けるのか?」
というのをやってみようと思います!

タイトルは「負けるのか?」ですが、もちろん勝つ気でやります
さすがに毎日やったら負けるんじゃないかとは思ってますが

とりあえず、簡単にルールを。
1.資金は20万円スタート
┗0円になれば、途中でも終了
2.最低でも1日1時間以上打つ
┗10分だけ打って毎日稼働しましたというのはなしにしたいのでw
3.パチンコを打つのはOK
┗滅多に打ちませんが、スロットだけだと飽きる気がするので
4.毎日ブログを更新して結果を発表

ルールガチガチにするとしんどくなりそうなので、このぐらいですかね。
目標は1ヶ月の飯代ぐらい稼げたらいいかな。
2.3回大きく出さないとかなりマイナスが大きくなりそうだけど
ま、何とかなると信じて頑張りますw

今回の企画はもうすぐ有休がなくなるから、消化してその間にスロット行こうと思ってたのですが、
急きょ仕事が忙しくなりそうで、有休使えない日もかなり多いので、
毎日は稼働できないです。。
行った日だけ数えて30日経過すれば、終了にしようと思います。
5月中旬ぐらいまでかかりそうだけど、できる限り頑張りますw


応援ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ