【企画1日目】戦国コレクション2 7ダブル揃いから300G乗せ+夢幻斬り

企画初日です。
企画概要はこちら

なんとか勝ちたいと思って3時間寝坊して12時半ぐらいから打ちにいきました
戦コレが空いてたので、最近勝ってるイメージもあるので、早速打ちました。
最初は結構早い当たりで、とりあえず安心しました。
最初の当たりが天井ということもザラにあるので

ただ、モードBループしてる感じで、せっかく天国行っても
一発で抜けてしまって、止めるかどうか悩みました。。
他の台見てもよさそうなのがなかったので、続行を決意。

はまるところまではまって、当たりは880コレ
もう少し、鬼が島チャレンジ入ってくれたら楽だったんですが。。
この当たりまで一度も強チェリー引いておらず、、
ここから偏ってくれればと思っていました。

あんまり強チェリーは引けなかったけど、レア役の引きは異常でした。

7ダブル揃いはいつも100G乗せだったんだけど、
今日は300G乗せ
KC4F0154

勢い止まらずで、弱チャンス目から100G乗せ+夢幻斬り
KC4F0161

そっからも100G乗せが止まらず、
1セット目にして、930G消化できました
KC4F0162

この後は普通に駆け抜けて
一撃3000枚で終了。
KC4F0163

とりあえず、勝てて良かったです。
普段はあまり貯メダルしないのですが、等価じゃないんで、
一旦すべて預けて、最後に換金しようと思います!


戦国コレクション2(履歴)
243G 260コレ→407G 494コレ 2セット
347G 457コレ 2セット
9G 48コレ 1セット
171G 232コレ 1セット
91G 91コレ 2セット
730G 880コレ 3セット
89G 89コレ 2セット
111G 止め

------------------------------------------------------
投資:10K(1250枚)
回収:貯メダル(3046枚)
------------------------------------------------------
企画のトータル
稼働日数:1日
投資金額:枚数 10K:1250枚
回収金額:枚数 貯メダル中:3046枚
残高:差枚数 190K:+1796枚 
------------------------------------------------------ 

応援ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ