御伽屋HANZO 初打ちで天井から一撃4000枚オーバー

前回の「絶頂RUSH+Hooah!で快勝!?」続きです。

599Gから打ち始めて、900Gも越え、
朝から天井の日だなぁと思いながら打ってたら、、
970Gで強チェリーからザワザワしだして
見たことない疑似連みたいなの行って、これは当たっちゃった?
っと思ってたら。。。

KC4F0092

999Gなったけど、まだ演出中ということは天井到達になるの?

KC4F0093

1000G目にやられて、1001Gに復活したんだけど。。

KC4F0094

ここからボーナスが4連したんで、おそらく天井行けてたんですね
初打ちで全く知りませんでしたが、レア役からかなりの確率で上乗せしますね。
10Gとか少ない時もあるけど、20.30Gぐらいはバンバン乗りました。

KC4F0102

あと、やばいの引いたんじゃないのと思った「DRAGON RUSH」
25G上乗せで終わりました
こんなもんなのかなw

一番やばいのはこれ!
KC4F0103

「チャンス役高確率中」の文字が出たときはかなり乗りました。
3回入りましたが、最低100G以上でボーナスも2回ついてきました。
一度300G以上乗った時あったんで、合わせるとここだけで500G以上ありました

そんなこんなで、エンディングっぽいのも見れて、
KC4F0107

またボーナスもらえて、そっから1000枚ぐらいまた出ました

KC4F0108

出てから1年ぐらい経ちますが、この機種の天井は結構恩恵でかいと思うので、
狙えそうなら積極的に狙ってもいいかもしれませんね。

------------------------------------------------------
投資:6K(750枚)
回収:35K(4422枚)
------------------------------------------------------
2015年3月のトータル
稼働日数:1日
投資金額:枚数 16K:2450枚
回収金額:枚数 60.8K:8028枚
収支:差枚 +44800円:+5578枚
------------------------------------------------------

応援ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ