1日の投資上限について

今日はいくらまで使えるとか、決めて打ちに行く人多いのかな。
私はほとんど決めてませんね

当たらずに帰るのは今までもほとんどないですし、
金額や枚数より、一度当たるまでは止めないですね。
もちろん、台移動とかはして当たりそうな台には動きます。

最高投資は4000枚越えたことあるけど、さすがにダメですね。
そこまで行くとほぼ取り戻せないし、そもそも気力もなくなってそうです

低投資で当てるにはゾーン狙い、天井狙いが基本になりますかね。
といっても、期待値のある台はなかなか拾えないだろうし、
結局運頼みになります

上限決めるとしたら、3500枚ぐらいになるかな~。
他の人がどれぐらいに設定してるか気になります

応援ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ