戦国コレクション2 初打ちで世界制覇(エンディング)2回

戦国コレクション2が猛烈に打ちたくなったので、
ちょっとだけPV見て速攻行ってきました!

近くの低貸は1台しかないところ多くて心配でしたが、
無事取れました^^
KC4F0118

初当たりは356G356コレだったけど、
その間レア役は弱チェ3回のみでした^^;
そして、バトルに速攻負けて1セットでしたよ。。

結構投資かかりそうだな~と思ってたけど、
次の当たりが152G152コレで早くて助かりました!

しかも、継続率が良かったのか、いきなり11セット続いて、
エンディング見れました^^
KC4F0124

そこから天国ループで
29G 1セット
19G 4セット
34G 3セット
で合計2400枚出てくれました!

ここで止めるかどうか悩んで、続行しました。
すると、次の当たりが466G870コレでした。
しかも1セットでかなり厳しい展開に。。
その後も336Gに当たって1セット><;

ただ、ここから天国5連続で当たって、
4回は1セットだったけど、1回11セットまでいって、
またエンディング見れました。
KC4F0129

今度こそやめようと思ったけど、こういうときに限って、
「鬼ヶ島チャレンジ」がループ。。
結局当たるまでおっかけて、470G880コレで当選も
2セットで終了。
これ以上減らしたくなかったので、即止めで終了。

------------------------------------------------------
投資:8K(800枚)
回収:29.8K(3015枚)
------------------------------------------------------
2015年3月のトータル
稼働日数:4日
投資金額:枚数 68K:9050枚
回収金額:枚数 110K:13498枚
収支:差枚 +42000円:+4448枚
------------------------------------------------------

応援ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ