やっぱ黄門ちゃまは出せない。。サラリーマン金太郎で挽回

今日はまた、戦国コレクションしたかったんだけど、
新台導入日ということもあって、人が多くて取れませんでした^^;

っということで、まずは5スロをちょろっとしました。
黄門ちゃまは全然当たらず。。
ジャグラー行ったら6GでBIGw
今日は即止めして換金しました^^


また、別の店に移動してみたけど、
戦国コレクション空いてませんね^^;
20スロならあるんだけどなーw
黄門ちゃまリベンジじゃ!
っと思ったらいつも通りやられました><;
今日は初めて引き戻し当選したけど、たったの50Gで終了。。
KC4F0132

これも80G乗せで終了。
家康降臨させたいなー。
KC4F0133

AT中紅炎モードで、12G継続してレア役引きまくったけど、
印籠チャンス一度もなかった。。
ここまで1000G以上AT消化してるけど、入ったことないんだけどw
他の人はポンポン入ってるのに^^;
相性悪いのかな><


次は初打ちのサラリーマン金太郎
最初よくわからず、赤7狙って打ってましたw
レア役引いてもほとんど演出には発展しないんですねー。
逆に発展すればアツい?かなりの確率でボーナス繋がりました!

「修羅場」ステージに3回も行ったのに、ボーナス引けず。。
繋がってくれてればなー><;
ま、それでも1000枚以上出たんで良かったです。
KC4F0135



黄門ちゃま

380G 止め移動

アイムジャグラー
6G BIG
1G 止め
------------------------------------------------------
投資:4K(800枚)
回収:2.2K(453枚)
------------------------------------------------------

黄門ちゃま
204G→472G
250G
412G
39G
78G 止め移動

サラリーマン金太郎
334G BIG
20G BIG+AT
59G BIG
334G BIT+AT
24G 止め
------------------------------------------------------
投資:13K(1625枚)
回収:7.9K(1106枚)
------------------------------------------------------

------------------------------------------------------
2015年3月のトータル
稼働日数:5日
投資金額:枚数 85K:11475枚
回収金額:枚数 120.1K:15057枚
収支:差枚 +35100円:+3582枚
------------------------------------------------------
 
応援ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ