ミリオンゴッド神々の凱旋 初打ちで大敗。天井40G手前で当ててしまう。。

ミリオンゴッドシリーズは初めて打ちますw
今まで怖くて打てませんでした、
そしてこれからも打てなくなりそうです^^;

隣の台が天井で当たって5連ぐらいしてたから、
自分もそれぐらいしてくれるのかなーと思ってたら、
1300G越えてから中段黄7を4回も引きやがる。。
3回目までは外れてくれて、最後も熱めの演出来たけど、
散々外してるし、大丈夫と思ったら、当たっちゃいました><

しかも単発で終わるとかそりゃないよ~。
とりあえず、出るまで打とうと思ったけど、
投資もかさんできたし、怖くなってヘタレ止め。

やっぱりゴッドは怖いぜー。


履歴
448G→1440G 単発
194G 単発
278G 2連
158G 単発
252G 止め

------------------------------------------------------
投資:21K(2625枚)
回収:なし
------------------------------------------------------
2015年6月のトータル
稼働日数:2日
投資金額:枚数 26K:3250枚
回収金額:枚数 11.1K:1407枚
収支:差枚 -14900円:-1843枚
------------------------------------------------------ 

 応援ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ