黄門ちゃま 家康降臨×倍ちゃんっす

今日はゴッド打ちたくていったけど、空いてませんでした><
急きょバジリスク打ったけど、やっぱり天井手前まで持ってかれるのね。。
強チェ6回、巻物6回は外し過ぎでしょ。。
明らかに高確の時もあったのに。。

サラ番に移動して、チャンス目で2回ボーナスには
当たったけど、頂RUSHに入れれず。
そのまま、継続しようか見回ったら、黄門ちゃまの天井狙いできそうなのが
空いてたので移動しました。

何も引いてないのに、急に当たったからかなりびっくりしましたw
倍ちゃん確定だけど、勝負に行きたくなるんですよね~。
ってことで、裏の挑戦一択でw

だいたい今までは成功してくれてるんだけど、
全部100Gで終わってるんですよね。。
KC4F0217

たまにはもっと乗せてくれ~><;

そのあともボーナス引いたり、怒髪天、9回裏2死満塁チャンスやらで
なんとか1000枚以上は確保できました。

この後はゴッド凱旋打ったんだけど、、
次回の記事に回します!


バジリスク
416G BC 即止め移動

サラ番
142G 赤7
188G 赤7
2G 止め移動

黄門ちゃま
652G→809G 据え置天井
即止め

応援ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ