エヴァ 希望の槍 暴走モード突入!+戦コレ2 世界制覇!!

今日は3店舗回ってきました

まずは初打ちのエヴァへ。
スペックや内容は全く知らないまま打ちました。
こうやると全ての演出を新鮮に見れていいですよね

割と早い段階で当たってくれて、88GにSBB。
ARTは前兆を経由して当たるのかな。
通常に戻って33GでART入りました

ART入ってすぐに連続で上乗せしてたから焦りました
なんも引いてないけど、エヴァクラッシュに2回、
ピアノモードに1回入って、合計100Gぐらい乗りました

しばらく上乗せがなく、終わりそうなときに、
演出が始まって、第3ボタンがフリーズ。
これはすごいんじゃないのーって調べたら暴走モードでした
80G、80G、80G、100Gで合計340G乗りました
KC4F0229

ただ、これだけ乗せて最終獲得が1400枚なのはがっかりです
KC4F0230

ARTも670Gも回してこんなもんとは。。
純増1.5枚はかなりきつく感じました。
レア役引いてもボーナスは通常時より確率落ちてそうな感じでした。
結構やらかした方だと思ったけど、これぐらいだったら次回以降は打ちにくいですね


続行はしんどいので、別の台(バジリスク絆)へいきました。
15Gで巻物引いて、赤同色からATへ。
3連続ベル高確出てきたけど、一度もBC入れれず。。
ベルは一番難しい気がする。出ても50%がなかなかいけない
継続率だけで、4連してくれて、助かりました

ひさしぶりに戦コレ2打ちたくなって、
持ちコインもあるし、1回当たるまで打とうと思ったら
打ち始めてすぐ当たってくれました

最初のステージがアメリカでしたが、
今までの経験上最初が赤は継続しないことが多かったので、
ひやひやしましたが、なんとか継続してくれました。
そのあとも4セットまでは継続率でいってくれて、
そこから上乗せRUSHでした。
KC4F0232

ひさびさのロボニャンも2セット続いて2回揃えることができました。
7セット目がアジアでさすがに厳しいかなーと思ってたら、
カットインから7揃い
めちゃくちゃうれしかったです

エンディングの後は、3セット目のアメリカステージで終了。
なんかあの赤色のステージ見ると終わる気がするのはなぜだろうww
継続率低い場合も出やすいとか??

KC4F0234

ぎりぎり2000枚越えれたんで良かったです
3店舗も回るの久しぶりだけど、勝ててよかった


エヴァンゲリオン 希望の槍
88G SBB
33G ART (SBB,BB)
351G 止め
340G→759G 2セット
2G 止め
ハッピージャグラー 
203G 止め


バジリスク

21G BC+BT4セット
137G BC 止め
戦国コレクション2
160G→236G AT
2G 止め
------------------------------------------------------
投資:11K:1175枚
回収:30.4K:3989枚
------------------------------------------------------
2015年7月のトータル
稼働日数:2日
投資金額:枚数 13K:1425枚
回収金額:枚数 30.4K:3989枚
収支:差枚 +17400円:+2564枚
------------------------------------------------------

応援ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ